玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜祭り!! 

こんばんわぁ!

今日は仕事帰りに用事があって先日のお城の近くにいたんですが、

ちょうど今「 桜祭り 」というのをやっていましてめっちゃ綺麗でした。

が、デジカメを持っていくのを忘れめちゃくちゃ凹んでるんです汗あせ





ユーチューブで見つけましたのでお借りしました。

ほんまに今この動画と同じです!!

素晴らしかったです! 感動でした!

花は素晴らしい力を持ってますよ。

ゆく人の心を潤おし魅了する。我が心を鮮麗へと変える力。

いやいや、ほんまに綺麗でしたぁ~



さぁ~、ほな引越し準備にかかりましょか?

「 って、誰にいうとんねんっ変顔汗あせ 
  
  自分でせんかいなぁ!! 」

「 ほんまや!今、自分しかおれへんやんっ! 」

ひとりで会話してますねん…

せっ、切ない…。

んな事言うてんと早よしよぉ~~~



ほな、今日はこんなとこで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz








[ 2009/04/09 21:12 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
彦根城の桜、ものすごく綺麗ですねーv-10
彦根城はまだ行ったことないので、拳士さんのブログで
楽しませてもらいます♪
桜パワーを補給して、お引越し準備もう一頑張り!(^^)!
ですね\(^o^)/
素敵な新生活、心より応援しておりまーす(^^♪
[ 2009/04/10 00:16 ] ぴかまろ [ 編集 ]
俺んちの前の桜もきれいにさいております。
ビールさえもってきてもらえばいつでも花見できますv-218
[ 2009/04/10 07:36 ] くるくる [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

はいっ!めっちゃ綺麗だったんですよぉ(^^♪
ぜひ機会があれば彦根城も行ってみてくださいね☆
ほんまですねぇ、花から力をもらって頑張ろぉ~
応援のコメント大変うれしく思います♪
ぴかまろさん、いつもほんまにありがとうございますね(^^♪
では、今日も頑張ってきま~すっ
[ 2009/04/10 07:37 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

そうですか♪
お家の前の桜ですか?
家の前に桜の木があるんですね!
めっちゃ良いやないですかぁ~

ビールさえあればいつでもお花見できますよねぇ♪
ほんまですね!
いいじゃん、いいじゃん(^^♪
[ 2009/04/10 08:16 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

