玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと時のほんわか気分!! 

      こんばんわぁ!

      いやいや、今日はですねぇ~
 
      不動産屋さんへ行って少し話しをしてそのまますぐ帰宅し、

      一杯のコーヒーを飲んですぐさま引越しの準備にかかってん。

      とりあえず、クローゼットの中を見たら!

      「 なんじぁこりゃぁ~ 」

      気づかぬ間に満員御礼状態!!

      さぁ、どないしょう~!!

      とりあえず、まったく使ってないものを処分しようやないかと…

      出るわ、出るわのゴミの山…

      2~3時間奮闘し続け、

      「 ちょっと休憩しよかぁ~ 」と…

      まぁ、天気も良かったんで外へ気分転換へ。

      で、向かったところがここ ダウン

   P1010552_sh01_convert_20090405193432.jpg

      そう、花見でした!

   P1010542_sh01_convert_20090405193129.jpg
      
P1010547_sh01_convert_20090405193230.jpg  

      うん!なかなか綺麗でしたよぉ~




      ほんで、歩きながらこれを…    P1010554_sh01_convert_20090405193504.jpg

      久々に食べた「たい焼き!」美味しかったんで戻ってまた買いに行きました。

      「たい焼き」って頭から!?シッポから!?ってよう言いましたよね!?

      ちなみに自分は頭から派ですわぁ~

      

      まぁ、こんなことで「ひと時のほんわか気分」を味わい休憩ができましたっ!

      帰ったら引越し準備でひっくり返った部屋が、

      「 どろぼうかっ!やりよったか!! 」みたいな部屋の状態で

      その瞬間に現実に戻されてしまいましたとさ…。

      

      ではまた買い物の品などもちょいちょい載せていきます。

      今日はこんなことですんませんっ汗とか

      あっ!少林寺拳法の記事もちゃんと載せますんでね!

      

      では、今日一日俺の体ありがとう。おつかれさま。

      おやすみなさい…zzz

      

      











[ 2009/04/05 21:21 ] 日常日記 | TB(0) | CM(8)
今日はほんとに良いお天気でしたよねー(^^♪
私も存分に楽しんできました♪
たい焼き、おいしそー(●^o^●)
引越しの準備、大変だと思いますが頑張ってください!(^^)!
あ、ドラゴンボール、私もすっごい好きなんです(笑)
世代がばれるかな(笑)
[ 2009/04/06 00:58 ] ぴかまろ [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは☆

えぇー@@;お引越しですか?
で、合間にお花見。
すっごく綺麗な桜ですね。
うんうん、見事です!
何だか良い空気醸し出していますね、拳士さんって^-^

鯛焼きはわたしも頭からです。笑

お引越しの度に、本当に必要なものだけが残っていくって言いますよね。
・・・わたしが言ったんですが。笑

準備も大変でしょうね。
新しい住まいでもっと沢山の良いことが増えるといいですね。
拳士さん明るいから~^^
[ 2009/04/06 03:23 ] fuwari funwari [ 編集 ]
この桜はv-12
彦根城ですな!!!!!
[ 2009/04/06 13:18 ] くるくる [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

はいっ、ほんまに良い天気で爽やかでしたよね(^^♪
たい焼き!久々だったんで美味しかったです!
その近くに「白いたい焼き」を売ってるんですが、
もち米で作ってあるんですよぉ♪
モチモチしてめっちゃ美味しいんです!
どっちにするか迷いましたがその日は定番にしましたぁ。

そうそう!ぴかまろさんもドラゴンボール好きって言ってはりましたよね♪
すごいアニメですよね!
た・ぶ・ん、私も同世代ですよ(^_^)v
[ 2009/04/06 19:32 ] 拳士 [ 編集 ]
fuwariさん、こんばんわぁ♪

そうなんです!今月、引越し決定なんですよぉ~
息抜きに花見をしてましたぁ。
友達にメールしたら、
「 そんなことしてる暇ないんちゃうのん!? 」
とか言われましたけどね(^_^;)

わぁ~、fuwariさんも頭から派でしたぁ♪
なんかうれしいです☆

良い空気、醸し出してますか?
明るいのだけがとりえなんですよぉ(^^♪
周りの人は私にすごく話しやすいみたいです。
自分はなんだかよくわからないんですがね…

ありがとうございますね♪
心機一転、新たな場所で新たな気持ちで、
頑張ってみたいなと思います!
温かいコメントありがとうございますね(^^♪


[ 2009/04/06 19:53 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

彦根城、わかりますかぁ?
井伊氏の拠点として置かれた城で、
「金亀城」とも言われるんですよ。

桜、なかなか綺麗でしたよ♪
もう、花見はされましたか??

いつも、コメントありがとうございますね(^^♪

[ 2009/04/06 20:01 ] 拳士 [ 編集 ]
お疲れさまです!
私も片付けしてる時に現実逃避をすることが
しばしば…余計時間かかっちゃいますよねw

お城の桜もいいですね~♪
[ 2009/04/06 21:38 ] jaga2 [ 編集 ]
jaga2さん、こんばんわぁ♪

はいっ、お疲れ様です♪
そうそう、そうなんですよぉ~
なんかやっててふと、
「 ちょっと気分転換っ! 」みたいな(^_^;)
こんなんばっかでなかなか進まないんですよぉ~

この日は「 桜祭り 」でして、
かなりの人が来られてましたぁ。
その中をたい焼きかじった自分が…。

うん、なかなかの桜でしたね。
まだ、満開ではないんですけど。
でも綺麗で良かったですよぉ(^^♪

ありがとうございますね♪



[ 2009/04/06 21:58 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

