玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電!! 

おはようございます!

いやいや、昨日は夜が遅くなりブログの更新ができませんでしたぁ。

ちょっと残念っ…。 ちゅうか、めっちゃ残念っ!

昨日は少林寺拳法の練習日でしたが写真等は撮影できませんでしたぁ汗とか

相手の方もおられますので以外に難しいっ!

まぁけど、撮れる時はバッチリ撮っていきますんで!!

昨日は技術として、「逆小手」・「押受突」・「小手巻返」・「熊手返」

などの研究を行いました。「熊手返」は4段科目です。

逆小手に関しては基本的な掛け手の基準線をつくることからの

研究に始まり、「押受突」から「押受投」につなげる研究、

「小手巻返」は浮かし・崩し・はずしの原理を用いた研究、

「熊手返」は言葉でうまく説明できませんが、

あっ!60周年記念DVDで山崎先生が少し説明されてたと思います。

昨日はこんな感じの練習内容でしたね!





はいっ!では今日はですね!!

引越しの準備ということで不動産屋さんへ行き、

またまた新居の部屋を見せてもらってきます!!

ほんでそのまま必要になる電家製品を見に行ってこようかと思います。

今使ってるTVも若干おかしいので買い替えを検討中!

あとはやばかった…そう!! 洗濯機っ!!

これは絶対なんですわぁ~

いつ止まってもおかしないやつ。というか、若干止まっとんねんけど汗とか

などなどで1日、電気屋さんにねばっていてそうな勢いかも…

おぉ~とっ~、関西人の血がさわぎまんなぁ~

では、また後ほど更新していきますので!

では…














[ 2009/04/04 09:00 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
こんにちは(^o^)
いつもご訪問&温かいコメントをありがとうごさいます。
今は、家電が安いですから、買い替えにはいいタイミングですよね~。
いい、テレビが購入できることを、祈っております。
[ 2009/04/04 12:18 ] とまと [ 編集 ]
とまとさん、こんばんわぁ♪

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます☆
そうなんですよねぇ。家電、今安いですよね!
今日はなんとか良いものをGETできたかと思います♪
内容は後ほどブログに載せますねっ。
気にかけて頂いてほんまにありがとうございますね(^^♪
[ 2009/04/04 19:51 ] 拳士 [ 編集 ]
電気屋いくと目ーかわくわ
[ 2009/04/06 13:09 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

わかります、わかります!
目、めっちゃかわきますもんね☆
もう、カラッカラッ!
パサッパサッ!

そんなヒドイ事あれへんかぁ~
[ 2009/04/06 20:40 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

