玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJ!! 

こんばんわぁ!

今日、めちゃめちゃ風が強くなかったですか??

ところで今日は仕事場でこんな会話がありました。

「 ユニバはほんまおもろいなぁ~ 」

(ユニバはUSJのことです!)

「 おもろいっすよねぇ~ 

  俺は2~3年前くらいに行きましたわぁ~ 
         P1000970_convert_20090402214120.jpg

「 おぉ~確かそやな!ユニバでどこ行ったん?? 

  ターミネーター行ったけ? 」

「 はいはい、行きましたよぉ~ 

  あと…ETでしょ!ほんで、スパイダーマン!ほんで、バック トゥ ザ フューチャー! 

  このへんは行きましたね!! 」

「 おぉ!バック トゥ ザ フューチャー!あれはめっちゃおもろかったんちゃうけぇ? 」

「 うん、あれはほんま良かったすね!

  けど白い煙みたいなんが、ガッー!ってでますやん!?

  あんとき半分泣きそうなりましたわぁ
汗とか 」

「 なんでやねんっ変顔 」

「 ターミネーターもおもろかったすよぉ~
 
  ターミネーター始まるまでに女の人のしゃべりあるん知ってます? 」

「 おぉ!あれ、めっちゃおもろいなぁ! 」

「 そうなんすよ!

  何がおもろかったって、あのしゃべりは最高に爆笑でしたわぁ~ 」

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

こんな会話がしばらく続きましたぁ!

最後に…

「 ほな、またお金貯めていこか? 」

「 うん!行きましょ、行きましょ♪ 」

みたいな…OK


やばいっ!めっちゃ行きたなってきた!



あかん!言うてる場合やないか汗とか引越し準備していかなっ汗とか



では明日は少林寺拳法の練習日ですので

できるだけ頑張って撮影のほうもしてみますので…

ですが、撮れなかったらすんませ~ん!

努力はしますのでグー!


ほな、今日はこんなとこで…


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz
[ 2009/04/02 21:58 ] 日常日記 | TB(1) | CM(9)
e-454こんばんはe-320

絵文字があるのが…ちょっと不思議e-451

あっe-2見た目は悪いけど…温野菜に豆腐と子持ちめかぶ入れて
食べるのも美味しいよ…温野菜は量も食べれるしねe-284

知っていると思うけど…温野菜はレンジで即作れるから
[ 2009/04/02 23:41 ] 瑠璃垣さくら [ 編集 ]
こんばんは(^.^)
私も「ユニバ」、去年のクリスマスに行ってきました(^^ゞ
友達がその近所に住んでるんで、ついでに遊びに行きました(*^_^*)
引越しのご準備、大変だと思いますが新生活の楽しみが待ってますもんね♪
昇段試験もがんばってくださいね!(^^)!
そして落ち着いたら存分に「ユニバ」楽しんでください♪
[ 2009/04/03 02:02 ] ぴかまろ [ 編集 ]
湯に葉v-39
v-8ちがうかあ!
[ 2009/04/03 13:00 ] くるくる [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 19:46 ] [ 編集 ]
さくらさん、こんばんわぁv-290

お返事おそくなりましたぁv-356
温野菜に豆腐と子持ちめかぶですねv-218
了解ですv-237
そうですよねv-237
温野菜、ヘルシーやし量もいけますしめっちゃ良いですね♪
ぜひ、やってみますv-363
ありがとうございますねv-353

めっちゃ絵文字使ってみました(^^♪
[ 2009/04/03 23:04 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ユニバ!行かれたんですねぇ~
えっ!v-255クリスマスにですか!?
めっちゃ良いじゃないですか(^^♪
へぇ~、近所にお友達が住んでおられるんですねぇ~
良いですねぇ、ユニバが近くに☆
ありがとうございます♪
引越し、昇段試験頑張りますv-363
で、その後は頑張ってユニバへGO(^^♪

ありがとうございますねぇv-353
[ 2009/04/03 23:12 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

おつかれさまぁ~
湯に葉っv-237
おぉ~、なるほどっ!!
って、ちゃいまっせぇ~
ユ・二・バ ですよぉv-353
[ 2009/04/03 23:16 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんわっ(*´ω`*)

わー!ゆにばの話題がっ!
関西にいるうちにもう一回行きたいですっ
拳士サンの日記のおかげでUSJ熱復活(笑)

ターミネーターといえば
綾小路レイカさんでしたっけ?ですよね?(笑)
彼女最高ですよね(`・ω・´)
[ 2009/04/03 23:49 ] 晴紗 [ 編集 ]
晴紗さん、こんばんわぁ♪

ユニバ熱、復活しましたねぇ(^^♪
絶対、良いですよねv-353
ターミネーター!行きましたぁv-361
あっ!そうそう確かそうですよ!!
彼女はほんま最高ですよねぇ。
おぉ~、よみがえってきたぁ~
すごい、すごい(^^♪
うわぁ~、めっちゃ行きたなってきましたよぉv-353
やばいっv-363


[ 2009/04/04 00:02 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kenshi18.blog54.fc2.com/tb.php/135-f7be1d16

最近のUSJに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...
[2009/04/03 09:38] USJ

