玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘!! 

こんばんわぁ!

そして、ただいまぁ~

いやいや、寒かったぁ!!

今日は少林寺拳法の練習日だったんですが、

自分の昇段試験のほうも控えてまして練習にうちこむ為に

なかなか写真や動画のほうがアップできてなくてほんますいませんっ汗とか

少しづつですが頑張って載せていきたいと思っていますので汗とか





投票フォームでのコメントありがとうございます!

☆ そうですね。少林寺拳法は開祖 宗 道臣先生により
   日本で創始された日本の新しい武道ですね(^^♪


☆ 千葉真一主演の「少林寺拳法」!私も見ましたぁ~
   かなり迫力のある作品になってましたよね。
   ちょっと怖かった印象もあったかも(^_^;)


☆ 自ら楽しんで少林寺拳法をされてるんですね♪
   素晴らしいですよぉ~
   ぜひ、頑張って続けてくださいね(^^♪


☆ 社会人の方はお仕事ももっておられるのでなかなか
   一般の練習に参加できないこともありますよね。
   私もありますが少しづつでいいので出来る範囲で続けることのほうが
   大切ですね(^^♪
   行きたくても行けない歯痒さすごくわかります。うん、うん。


☆ 新井先生、川島先生の写真や動画のほうも
   機会があればまた撮影させてもらってきますね☆
   うちの道院長は本部の卒業生ですので新井先生や川島先生からの
   指導を頂いてこられたので同じですよ♪
   道場での動画で映ってる方です。と言ってもどの人かわからないですね(^_^;)


☆ わぁ~!
   私のブログを見て興味をもって頂けたんですか(^^♪
   めちゃめちゃうれしいです!
   少林寺拳法を知って頂いたことがほんまにうれしく思います。
   ありがとうございますね♪


お返事のほうが遅くなりましてほんまごめんなさいねぇ(^_^;)




では今日はこのへんで…

フランスからのアップでしたっ!











まだエイプリルフールは終わってませんよね?



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。

おやすみなさい…zzz



   
 
   

















[ 2009/04/01 23:43 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
え!まじでフランスv-108
[ 2009/04/02 16:51 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、お疲れ様です♪

さぁ~、どないでっしゃろ(^^)
フランスかも!
はたまたJAPANかも!
んっ!?
聞こえましたよぉ~
「 おもっきり日本やんっ! 」って(^^)

[ 2009/04/02 20:40 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

