玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってもたぁ 

ひっさびさにやってもたぁ


『何を』って!?


寝過ごしてもたんよ汗とか


起きてビックリや



こういう時て一番に何してええかわからへんねんな


なんにしろギリ間に合ったでよかったねんけど汗


今日から少林寺拳法の練習はじまるしガンガンいくでぇ

って、指おれてるで動けんねんなぁ~

これが…。
[ 2009/01/09 10:28 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
遅くなりましたがblog開設おめでとうございます。

これからも、楽しみにしてます(^O^)
[ 2009/01/09 22:06 ] 元剣士 [ 編集 ]
元剣士さん、ありがとうv-352

また、応援よろしくおねがいします。
[ 2009/01/09 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

