玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定!! 

こんばんわぁ!

帰宅しましたぁ!

なんや、今日はめっちゃ疲れたぁ~

朝から腰が痛いしと思いきや肩までもがコリコリ、しかも頭痛が痛い汗とか

んっ!

「 頭痛が痛いっ! 」って日本語おかしいやんっ!!

「 頭痛! 」でええやんっ! 

どないやねんっ汗とか

あぁ~、しんどぉ~~~

何しゃべってるかようわからんようなってきた汗



あぁ~そうそう!

本日、引越し先が決定!!

いろいろ検討して何度か見に行った結果決定しました!

まぁ実際住んでみないとなんとも言えないですが、

全体的にみてもその物件が1番良かったと決定に踏み切りました!

みなさん、アドバイスありがとうございました!!

とりあえず今日は決定の報告だけさせてもらって

寝ます…。

あぁ~しんどぉ~

(なんでやろ~ 腰やねんけどなぁ~
  
  疲れたぁ~ あぁ~マヨネーズ片付けなっ!

    うわっ!筋トレ忘れてるし!

      どうしょ?もう寝よか?早よ寝ぇよぉ~…

                            …ブツブツ、ブツブツ。)



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz
                 
              








[ 2009/03/30 21:24 ] 日常日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんわ(^・^)
物件、決めたんですね♪
心機一転いいですねー\(^o^)/
春やし♪
きっといいこといっぱいありますよ(^^♪
腰痛と頭痛、肩こり、きっとお疲れなんでしょうね^_^;
ゆっくり休んでくださいね(^_^;)
[ 2009/03/30 22:25 ] ぴかまろ [ 編集 ]
わー物件決定ですか☆
おめでとうございますっ(*´∀`*)
これからはじまる新生活っ
楽しみですね!

体調はどうですか?ゆっくりお休みくださいませ!
お疲れ様です☆
[ 2009/03/30 22:55 ] 晴紗 [ 編集 ]
「ぴかまろさんへ」

ぴかまろさん、おはようございます♪

試験のほうお疲れ様でした(^^♪
そうなんです!
引越し先を決定したのですよぉ~
心機一転、新たな気持ちで頑張っていきたいなと思います☆
腰痛、頭痛は少しよくなってきましたぁ~
肩こりがまだありますが…
うん、心配して頂きありがとうございますね♪
今日も1日、頑張ってきます(^^)/
[ 2009/03/31 07:24 ] 拳士 [ 編集 ]
「晴紗さんへ」

晴紗さん、おはようございます♪

はいっ!
物件、頑張って決定してきましたぁ☆
かなり悩みましたねぇ(^_^;)
まぁけど、新しい生活に期待も不安もありますが、
頑張っていきたいと思います!
ただ、引越し準備が大変そう…(^_^;)

体調のほうは昨日よりは少し良くはなってる感じはしてますね。
体調、心配してくださってありがとうございますね(^^♪
晴紗さんも風邪など気を付けてくださいねぇ☆
[ 2009/03/31 07:33 ] 拳士 [ 編集 ]
おつかれさまです~★
物件決定おめでとうございまーす!!!
前の日記で載せてる間取りのとこですか?!!
間取り好きとしては敏感に反応してしまいました(笑)

またお部屋の写真とかUPしてくださいね♪
[ 2009/03/31 20:56 ] ともみん [ 編集 ]
ともみんさん、こんばんわぁ(^^♪
来てくださったんですね!
ありがと~う、ありがとうございますっ♪
そうですよぉ~
今回は1LDKでと思ってたんですが、
自分には広いかも…
掃除が…
環境的に…
条件が合わないなどなどでやめて、
ロフト付の良い物件がありましたのでこれに決めました!
そうそう、ともみんさんも前ブログで紹介してはりましたもんねぇ(^^♪

了解です!また、部屋の写真アップします☆
ありがとうございますねぇ(^^♪


[ 2009/03/31 21:26 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

