玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の詳細!! 

こんばんわぁ!

今日はちょっと早い更新です!

なんでかって!?

そ~れ~は~

「 暇?なん?? 

「 んっ!う~ん、まっ!まぁ~汗とか 」

夕方からの予定がなくなってしまった自分。

出好きの自分には結構持て余す時間かも…。

「 どないしょう?? 」

ということで早めの更新になりました!!

まぁ~今日はね、前回の記事で言ってた物件を見に行ってたんですが、

あっ!これですっ ダウン

1001104_4_68812_2377_M1.jpg

一人暮らしなんで充分な広さかな。

家賃は安いですよぉ~

聞いてビックリなんと47000円!!共益費6000円。

しかもめっちゃ綺麗な建物!!

かなりの充実設備で立地条件も静か!!

日当たり良好で申し分なしですね。

キッチンも思ったより広く感じました。

何よりも天井がかなり高いんですよぉ~

これは圧迫感が軽減しますよ~

間取り自体はそんな広くないんですが実際はかなり広く感じます!

近隣に総合病院があり住人さんはお医者さんや看護師さんが

おられるみたいです。

写真を忘れてましたのでまた撮ってきますね!

問題のロフトは広い!

これは今まで見た中でダントツの広さでした!

この物件での1番良かったところはキッチン!!

ここは以外に広く予想外でした。

駐車場代、水道代込みですよぉ~

ちょっとすごくないですか??

先日も契約が数件決まって最後の一部屋だったんです!

とりあえず押さえてはきましたが、

じっくり検討したいと思います!

どうですか??

1LDKの選択もあったんですがよくよく考えたら、

こっちのほうが自分に適してるんちゃうかなって。

まぁ、こんな感じの物件でした。

では、明日は家電でも見に行っていろいろ検討してみよう~


では、今日はこんなとこで…


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。

おやすみなさい…zzz






























[ 2009/03/28 19:40 ] 日常日記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 20:52 ] [ 編集 ]
ええやん
引越しそば
いよいよやな
[ 2009/03/29 09:47 ] くるくる 家  [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、こんにちわぁ♪

なかなか良いでしょう♪
引越しラーメンにしましょか?
[ 2009/03/29 10:09 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

