玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物件探索!! 

おはようございます!

さっき、起床しましたっ!

昨夜はなかなか眠れんかって眠れたんがおそらく、

3時ぐらいやったんちゃうかなぁ~

ちょっとまだ眠いっ。

いやいや、今日も少し寒いですねぇ~

天気は晴れてる感じやねんけども。

けど、東北のほうはも降るような事いっておられましたね!?

う~ん、さむっ!

まっ、今日はですね!

住まいのほうの物件をいろいろ見に行ってきたいなと思います。

やっぱり実際見てみないと周りの環境なんかもわからないですしね。

と、ブログをかいてる間に約束の時間が刻々と…。

ヤバイっ!急いで準備しなくてはっ!!

では、また後でこの報告もしていきたいと思いますので!

では、後ほどに…

     (うわっ!やばい、やばいっ!

          遅れてまうって!何しょ!?何からしょ?

                ええ~やん。何からでもなっ!
                      
                       あかんっ!早よせんと…)

                             ブツブツ、ブツブツ…。





[ 2009/03/28 09:13 ] 日常日記 | TB(0) | CM(8)
こんにちは(^o^)

良い物件が、見つかりますように♪
応援の、ぽち~
[ 2009/03/28 11:45 ] とまと [ 編集 ]
「とまとさんへ」

とまとさん、こんにちわぁ♪

ありがとうございます(^^♪
現在、お昼を食べに行こうか検討中の最中です。
また午後から探索行って来ます!
ほんま、良い住まいに出会えることを
願っている今日この頃です(^^♪

応援までしていただいて
ほんまにありがとうございます(^^♪
感謝、感謝です♪
[ 2009/03/28 12:37 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは!

住まいは焦って決めない方がいいですよ!
昼と夜とでは…全然様子が違うし…
私はとにかくワンちゃんが飼える事が…
限定で探したけど…

部屋を見学する時デジカメとか…
写メ撮ってます?

それと壁紙と壁紙の張り合わせを見て…
浮いていたら…湿気が多い部屋ですよ。
[ 2009/03/28 14:56 ] 瑠璃垣さくら [ 編集 ]
窓がアルミの2重になってると
結露がなくてかびにくいで
[ 2009/03/28 15:51 ] くるくる [ 編集 ]
「瑠璃垣さくらさんへ」

さくらさん、こんにちわぁ♪

実際、不動産屋さんに行っていろいろ聞いて
みたら条件に合うものが1件だけありました。
数日前にブログに載せた物件です!
不動産も数件あたりましたが良い物件は今日の1件だけです。
やはり良かったぁ!

壁紙、バッチリチェックしてきましたぁ~
そこは大丈夫でした☆
日当たりも良し、立地条件も静かな所でした。
とりあえず良い物件でしたので、
押さえてもらいましたがまだどうするかわかりませんが(^_^;)

良いアドバイス頂き、
心配して頂いてほんまにうれしく思います♪
さくらさん、ありがとうございます(^^♪




[ 2009/03/28 15:57 ] 拳士 [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、こんにちわぁ♪

なるほど2重サッシですね!
前は建築関係の仕事もやってましたが、
部屋探しとなるとまったく別ですねぇ(^_^;)
やっぱり、みなさんのアドバイスは素晴らしいです♪
ものすごい参考にさせてもらってます!



[ 2009/03/28 16:13 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは
ほんとうちの方も今日は寒かったです(>_<)

良いお部屋だったみたいで良かったですね♪
私も引っ越したいな~
もっと安いところに…w
[ 2009/03/28 16:27 ] jaga2 [ 編集 ]
「jaga2さんへ」

jaga2さん、こんばんわぁ♪

そうなんです♪
確かにすごく良い物件でした!
でもまだ決定はしてないんですよぉ~
とりあえず押さえはしましたけどね(^^♪
実際に見るとテンションあがりますよね!
キッチンも今よりだんぜん広かったんで料理も勉強できそうです♪
が、まだ検討してます!

家賃は自分の地元は田舎なんで相場が安いんですけどね(^_^;)

jaga2さん、ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/03/28 18:38 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

