玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重~い、めんどくさ~い話!? 

こんばんわぁ!

いやいや、今日はほんまに寒かったぁ~

ここ最近の気温の変化がちょっと大きすぎまっせ!

今日は会社でもずーっとストーブがつきっぱなし状態。

まぁ、昨日も少林寺拳法の練習帰りには、なんと気温1℃

これはさすがに寒かったぁ~

しかも練習中は裸足!!うん!修行でんなぁ~

ところで、最近ほんまに物件探しをヤバイくらいやってる自分。

なんというか、別に現在住んでるところにそれほど不満はないねんけども

環境をかえて新しい気持ちで新たなスタートをしてみたくなったん。

そやからといって今自分に何かがあったとか、

そんなんやないねんな。金銭的にも余裕があることもないし。

しかも環境を変えることによってまた違う自分が見つかるかも…。

な~んてあまい考えなんかももってんねん。

環境を変えることによって新たな何かが始められるんちゃうやろか?とか、

新たな何かが待ってるんちゃうやろうか?とかいう期待と不安!?

たぶん楽しくもありしんどい事もあるやろけど、

そこにある期待と不安が大きな壁やろうが小さな壁やろうが

乗り越えることをしたい!

どういうんかな!?

自ら問題にぶつかってそれを乗り越える力をもっとつけたいというか。

自分のもってる可能性をもっと信じたいというか。

今の○○歳になったら何か行動を起こしたいと、

○○歳の頃に思ってそのほんのきっかけにと今回の引越しって考えたかも。

まぁ、理由はそのほか一つ二つありますけどね。

ん~ん、なんか重た~いめんどくさ~い話になってきてます??

もしかして???

こ~んな話、マジメに聞かんとっていいですよ(^_^;)

さらっと流してもらって…

な~んとなく聞いててもらったらいいですよぉ~

ほんで、今週末にまたまた物件の見学に行ってくるってことですねぇ~

よっしゃぁ!っていざ決まったら、前進、前進!!

いざ、行動ですねっ!

まぁけど、物件探してるこの瞬間は楽しいもんですよ!

それよりも、物件への理想が高い自分なんで、

不動産屋さんの迷惑にならないように気をつけたいと思います。


今日は文字ばっかの更新ですが、

明日は少林寺拳法の練習日ですので頑張って撮影してきますので。


しかし、ビールビールめっちゃうまっ!

今、飲みかけてん(^^♪


ほな、今日はこんなとこで…


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz
















[ 2009/03/26 21:41 ] 日常日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんわ(*´ω`*)
拳士さんの思ってらっしゃること…
今の私も同じようなことを思っていたので
すごく、頷いてしまいます!

物件探すのって楽しいですよね!
私もこそこそと日々探しています(笑)
ここだっ!!って思える素敵物件に出会えますように♪
[ 2009/03/26 22:28 ] 晴紗 [ 編集 ]
「晴紗さんへ」

晴紗さん、おはようございます♪

そうなんですかぁ~
環境の変化って何かあると自分は思うんですよね。
良いのか悪いのかわからないんですけどね(^_^;)
無理はすることは無いと思うんですけど、
自分としてそんな前進から始めよう!
みたいな発想からなんです(^^♪
晴紗さんも引越しのこと言っておられましたもんね♪
あせらず、ゆっくり頑張りましょね(^^♪
共感していただいてうれしいです。

晴紗さんも良い住まいに出会えますように♪
ありがとうございますね~☆


[ 2009/03/27 07:29 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは~♪
宣言どおり来ました☆
そしてランキングもポチっと1票w
凄く明るいブログですねv
見ているこっちも前向きになれちゃいます☆

では失礼します~!
[ 2009/03/27 11:40 ] 末永真帆 [ 編集 ]
「末永真帆さんへ」

真帆さん、こんにちわぁ♪

おぉ~、来てくださったんですね(^0^)

感激ですよ♪
何を書いてるかわかんないようなブログになってるんですが、
こんなブログでも前向きになってもらえたらうれしいですね~

ポチッと一票もありがとうございますね♪
また、ちょこちょこおじゃまします☆
[ 2009/03/27 12:38 ] 拳士 [ 編集 ]
そう行動 行動あるのみですね
しかし腰痛がなおりません
今日もよろしくね
[ 2009/03/27 17:33 ] くるくる 家  [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、こんばんわぁ♪

うわっ!
かなり腰痛つらそうですね~
無理なさらないようにしてください。
了解です(^^♪
[ 2009/03/27 19:03 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

