玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンション Part2 

こんばんわぁ!

WBC、良かったですね!!

結果だけですが聞きましたぁ~

さすがイチローですね。

コメントも素晴らしい!!

彼はほんま努力家で尊敬しますよ!

イチローだけでなくほかの選手のみなさんもほんまお疲れさまでした!!

サムライ魂、素晴らしかったです!!



ところで風邪が治ってはきたんですが、

なんと!いつもの癖で風邪のひいた時には

必ずと言っていいほど蓄膿になってしまうんです汗とか

一度これで髄膜炎になりかけたことがあって怖いんですよぉ~

とは言いつつ今もビールを飲みつつパソコンに向かってる自分…

病は気から!

「 あかん、あかん、めっちゃ元気っ!! 」って

自分に言い聞かせてる自分です。



で、今日は賃貸マンションのことで

またまた2件ほどありました!!

1つは1Kなんですが間取りはこんな感じ ダウン

1001104_4_68812_2377_M1.jpg

自分はちょっと狭いと思う感じなんやけど、ロフトが魅力。

もう1つはこっちの1LDK、間取りはこんな感じ ダウン 

995120_6_68783_2377_M1.jpg

今週の週末に見学行ってきますダッシュ

どっちも築浅物件で家賃もお手頃。

たぶん贅沢かも…。

とりあえず自分が納得いくところまであっちこっち一通り見ようと思います!

物件めぐりにスイッチ入ってもうたぁ~




今日は少林寺拳法の記事を載せたかったぁ~

けど、明日練習日やで許してちょうだいね汗とか

明日、ばっちりアップします!!

あっ!少林寺拳法についての投票にコメント等頂き

ほんまにありがとうございますね(^^♪

大変うれしく思っております♪

お礼が遅くなりすいませんでした汗とか

これからもドシドシよろしくお願い致します(^^♪


では、今日はこんなとこで…


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz










[ 2009/03/24 22:50 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
野球が昨日の事のようです
まだ仕事してます
朝6時やったし
えらーい
[ 2009/03/24 23:05 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、お疲れ様です♪

WBC、おめでとう!!ですねぇ~

えぇ~、まだ仕事ですか!?
早よ、帰ってください(^_^;)
あきません、あきません!!
働きすぎちゃいますか??
早よ、ビール飲まな疲れとれませんよぉ~

あぁ~、うまいっ(^^♪

無理しないようにしてくださいね☆
[ 2009/03/24 23:42 ] 拳士 [ 編集 ]
ほんと優勝して良かったですね♪

その広さで、その家賃!
羨ましすぎます(>_<)

私も風邪気味で
治ってきたかと思ったら、
今日は鼻が…(T_T)
早く治るといいですね~♪

[ 2009/03/25 21:49 ] jaga2 [ 編集 ]
「jaga2さんへ」

jaga2さん、こんばんわぁ♪

ほんまに優勝おめでとう~ですよね♪
お疲れ様でしたぁ~と言いたいですね☆

でしょ!安いでしょう(^^♪
知り合いの人に言っても、
めっちゃビックリするんですよぉ~
週末に部屋を見に行くんですが
か~な~り、楽しみっ!!
また、ブログで報告します(^^♪

jaga2さんも風邪気味ですか?
この時期は体調管理も難しいですよねぇ。
ほんまに鼻はしんどいですよね(T_T)
いつもの倍、疲れるんですよ。
無理しないでくださいね♪

ありがとうございます(^^♪
jaga2さんも早く治りますように☆




[ 2009/03/25 22:45 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

