玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンション!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今日は連休中と違いちょっと寒くなかったですか?

今日はですね、あっ!

ビールビール、うまっ!

自分は寒かってもなぜかビールなんですよぉ~

そう、真冬!?でも!? かも…

そのあと、熱燗いくときはありますけども、

基本はもっぱらのビール好きですね!

で、今なんの話をしようと思ってたんか忘れてしもてんけども汗

今日の「HEY・HEY・HEY」 観てましたぁ??

めっちゃ懐かったでしょ!?

TRF、歌ってましたよね?

自分、当時「TRF」がめっちゃ好きやったんですよぉ~

「 EZ DO DANCE ♪ 」

「 BOY MEETS GIRL ♪ 」

「 CRAZY GONNA CRAZY ♪ 」

などなど、知ってますぅ??

あと、相川七瀬も今日歌ってましたね。

めっちゃ懐かしい~

で、思い出したっ!!

そう、部屋!部屋!!

今日は2件のマンションを見に行ってきましたぁ!

1件は新築1DKで洋室7.65帖、キッチン4.34帖

で設備はかなり良い物件でした。

あとの1件は新築1LDKでLDK11.8帖、洋室6帖

でここも申し分ない広さでしたね。

どちらも家賃はほとんどかわりなしで5万2000円~4000円。

見るだけなんで決定はしませんけども…

ビックリしたんちゃいます?安いでしょう??

田舎なんでこんなもんなんですよぉ~

けど、住めば都です♪

まぁ、時間かけてゆっくり探そうと思ってますね!

今は時期的に学生さんがめっちゃ多いですよぉ~

物件自体もほとんどない状態なんであせるのは禁物ですね。

今は見るだけ、見るだけ。

良いとこ絶対見つけんねんっ!

てな話がしたかったんですよぉ~


「 なんでその話を忘れとんねんっ汗とか 」

「 しゃぁないやんっ、ビールうまいねんでっ!! 」

「 いや、ビールは関係あれへんやろっ汗とか 」

「 関係あるある!ビールやで、ビール!! 」

「 何がビールやねん!あかん、もう意味がわからん変顔汗 」


ということで今日はこのへんで…。


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz


























[ 2009/03/23 21:58 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
安ーい!!
新築、その間取りでそのお値段だったらいいですね♪

私も今引っ越したい熱が出てて、色々ネットで探したりしてるんですけどね。
やっぱりお店で探したほうがいいんですかね??
[ 2009/03/23 23:49 ] miiiita [ 編集 ]
住めば都
澄めば琵琶湖
住みやすい町NO.1に
長浜が選ばれてたよね
彦根も長浜も安土も歴史の中心人物が
住んでたとこやですごいねー
[ 2009/03/24 07:27 ] くるくる [ 編集 ]
「miiiitaさんへ」

miiiitaさん、おはようございます♪

安いでしょう♪
自分の住んでる地域ではこんな感じですが、
学生専用のマンションが多いので
逆に社会人が探すのが難しい地域でもあるんですよぉ~

うん!わかります、わかります!
自分の場合は、とりあえずネットで条件に合う
物件をいくつかあげといて実際に全部見に行きますね。
少しでも納得いかなきゃやめてますっ!
ここは妥協したくないんですよぉ(^_^;)

お店の方にすれば「難しいお客さんやなぁ~」
って思われてるでしょうけどね(^_^;)

やっぱりお店だといろいろ聞けますんで
良いと思いますよぉ(^^♪

[ 2009/03/24 07:31 ] 拳士 [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさんへ、おはようございます♪

そうですね、選ばれてましたねぇ♪
ほんまに歴史上の人物が多い地域でもありますね。

うん、どの地域も良いところ♪
素晴らしいですよね!
[ 2009/03/24 08:21 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

