玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休 最終日!! 

おはようございます!

今日は昨日までの天気とうってかわって外は

せめてもう1日晴れて欲しかったぁ~

とはいってもどうにもなれへんねんけどね。

でなんか良いことがあると信じて。

う~ん、何があんねんやろ!?

で、今日ニュース読んでたらの開花のことが書かれてました。

ソメイヨシノの開花が東、西日本とも平年よりも

かなり早いらしいですね!

東京は21日、大阪は25日、東北地方は平年よりも

2~7日早いらしく、開花から1週間で満開になるらしいですね。

さすがに暖かいんで開花が早くなるんでしょうねぇ。

ということは花見の時期になってくるということに!?

なるほどなぁ~





さぁ、シャワーしてこう~

今日はほんまにな~んも予定がないっ!

どないしょう~~~

ペットショップでも行ってこかなぁ。

実は1年前くらいからウサギを飼うかどうか、

検討中でめっちゃ悩んでるんです。

悩みまくってるんですよぉ~

住んでるところでは犬は飼えないんで。

ウサギってめっちゃ可愛くないですか絵文字名を入力してください

近所にはウサギ専門店がないんでとりあえず

ペットショップをちょこちょこ見にいってるんですけどね。



さぁ、とりあえずシャワーやぁ~

では、またのちほどに…






[ 2009/03/22 10:22 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
ウサギ!!
いいですね~!!

ペットは癒されますよ!!
私もウサギとカメを比較したことがあります(笑)
[ 2009/03/22 20:05 ] AYAKO [ 編集 ]
「AYAKOさんへ」

AYAKOさん、こんばんわぁ♪

いいですよねぇ~
そう、めっちゃ癒されますよねぇ(^^♪
まだ、どうするかは悩んでるんですけどね。
なんか生き物を飼う時って、
めっちゃ悩みません?
自分は異常なぐらい悩んでしまうんですよぉ(^_^;)

ウサギとカメですか?
なんや物語チックな感じですねぇ♪
[ 2009/03/22 20:36 ] 拳士 [ 編集 ]
うさぎはどれくらい生きるん?
[ 2009/03/23 07:17 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、おはようございます♪

うさぎですか?
約10年て前に聞いた事があります。
曖昧なんですが一年に6~7才、歳をとるみたいですね。

なので人間でいうと約60才くらいの寿命らしいんですが、
大事にしてあげて幸せにしてあげて楽しく過ごせれば良いですよね♪
[ 2009/03/23 08:22 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

