玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の天気!! 

おはようございますっ!

今日はめっちゃ良い目覚めです!

しかも、めちゃめちゃ良い天気!!

ごっついテンションあがりますなぁ~

ほんまにもうってのは終わって、完全にって感じですねっ!

爽やかやぁ~

もうそろそろ冬物の服をしまっていかなあきませんねぇ。

とはいいつつ、まだコタツを出してんねんけども汗とか

けど、いっつも思うんですけどコタツを片付けるタイミングて

難しくないですか?

いっつも、

「 もうええかぁ~ 」

って、片付けたら寒なったりすんねんなぁ。

「 ほんま、どやねんっ! 」

って、ブツブツ、ブツブツと独り言の連発ですわぁ~

まぁ、そんなことは措いといてそろそろ動こかなっ!

こんな良い天気は出かけんともったいないでねっ!!

早よ、シャワーしてこダッシュ

では、また後ほどに…。


















[ 2009/03/21 09:46 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
ほんと春になってきましたね~♪
うちの方の桜も数輪咲き始めました。

でも朝とか夜はまだ寒かったりするから、
こたつとホットカーペットはまだ
片付けませんw
[ 2009/03/21 15:27 ] jaga2 [ 編集 ]
3連休なんや・・・
1日も休みないわ
[ 2009/03/21 17:21 ] くるくる [ 編集 ]
「jaga2さんへ」

jaga2さん、こんにちわぁ♪

そうですかぁ~
桜が咲き始めてきたんですか?
これだけ暖かいと咲いてきますよね☆
う~ん、春ですねぇ~

朝と夜はまだちょっと寒いんで、
自分も朝と夜だけコタツはついてます(^^♪
まだ、もうちょっと片付けられないですよね~



[ 2009/03/21 18:12 ] 拳士 [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、こんにちわぁ♪

そう、3連休なんですよぉ~
えっ!
休みないんですか!?
仕事、忙しいんですねぇ。
ありがたい事といえばそうなんですけど、
やっぱ体も心もリフレッシュはしたいですよね。
休みは大切な時間ですね。
くるくるさんも、時間見つけてリフレッシュ
してくださいね♪
[ 2009/03/21 18:17 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

