玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画!! 

こんばんわぁ!

今日は3連休の初日ということだったんですが、

みなさんどうお過ごしでしたか?

自分はですね、風邪のほうも少し良くなり、

熱っぽさもなくなってかなり楽になってきましたぁ!

で、今日は前から観たかった映画

「 ベンジャミン・バトン 」

観てきましたぁ!

mo6520_convert_20090320222217.jpg

               benjamin_button_sub2.jpg

090205_07b_convert_20090320221808.jpg

めっちゃ、良かったです!

雷の話が妙に気になってしまったんですけどね。

あんまり話すとまだ観てない方もおられるでしょうし

やめておきますが、

ぜひ観ていただきたい作品になってるんやないかと思います。

自分は好きですねぇ~

いやぁ~、よかったぁ~

満喫できたぁ~~~

今度は、4月!!

「 レッドクリフ PartⅡ 」

絶対、観に行かなければっ!

またまた今日もまったりとした1日でしたっ!!

良い感じですねぇ~

少林寺拳法の記事はもうそろそろアップしていきます!

また、すばらしい技術をのせていきますので!

では、今日はこんなとこでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。

おやすみなさい…zzz









[ 2009/03/20 22:41 ] 日常日記 | TB(0) | CM(6)
昨日はお疲れ様でした。
飲まないと言ってジョッキお代わりしてるし。(;O;)
映画ドラエモンじゃなかったんや
(^.^)
俺はいつものパチに行きました。
慶次でたでた50回賭けた
又月曜。
[ 2009/03/21 06:38 ] まいぱぱ [ 編集 ]
「まいぱぱさんへ」

まいぱぱさん、おはようございます♪

ほんま調子にのってしまいましたが、
肉で体力回復っ!!
映画はドラえもんやないですよぉ~

ぜひ、「ベンジャミン・バトン」観てください☆
[ 2009/03/21 08:50 ] 拳士 [ 編集 ]
おはようございます。
素敵な映画御覧になられましたね。
一つ聞かせて下さいな
Happy end.でしたか?
[ 2009/03/21 10:12 ] ひめ [ 編集 ]
「ひめさんへ」

ひめさん、こんにちはぁ♪

ネタバレになっちゃうんで
あまり多くは語れないんですけども、
年齢や人によっていろんな感じ方があると思いますね。
人生、恋愛、家族愛、出会い、別れなど。
また、自分がもう少し歳をとった時に
もう1度観たいようなそんな作品だったと思いますね♪
自分は好きですね☆

すいません、めっちゃ話したいのですが、
ネタバレになっちゃうんであまり話せなくて(T_T)
ほんまにごめんなさいねm(__)m

けど、こんな感じの映画です♪








[ 2009/03/21 11:00 ] 拳士 [ 編集 ]
若返っていっても20代でとまりたいな
[ 2009/03/21 17:15 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、こんにちわぁ♪

20歳ですか!
18歳くらいは?
けど、今は今でそれなりに良いですよぉ♪
あっ!
なんと今日も大学生に間違えられたんです。
必死に、「社会人で○○才です」
って言いました。
なんでやねんやろ(^_^;)

[ 2009/03/21 17:56 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

