玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!! 

おはようございます!

今朝、起きたら熱が下がってましたっ!!

おっしゃぁ~!

復活っ!!

とはいうもののまだ微妙なんやけどね絵文字名を入力してください

で思うんですが…

最近、少林寺拳法の記事をのせることが少なかったと思います。

そうなんです、少ないんです。

なぜかというと毎日なんかいろいろ出来事あって、

話たいことが毎日あるんですよぉ~

毎日、同じ日ってことはないんじゃないかなって。

絶対なんかあるんですよぉ~

そんなことを言うてますがメインは少林寺拳法ですので、

しっかりのせていきますよぉ~~~!

今は、昨日の焼肉で食べたメニューをどうぞ ダウン

P1010517_convert_20090319214534.jpg

これは、カルビ。ほんまはハラミが欲しかってんけど

なんとなかってんっ!残念っ!

P1010521_convert_20090319214949.jpg

これは、ホルモン、ミノ、豚トロやったと思います。

この中では豚トロが一番好きですねぇ~

P1010518_convert_20090319214643.jpg

これは、見たままのタコ。んっ!ちゃう、イカですねぇ~

海産物も欲しい自分なんです。

P1010522_convert_20090319215036.jpg

これは、ユッケ。自分はあんまり食べませんね。

友達が食べてました。

P1010519_convert_20090319214739.jpg

これは、牛のたたき。これは好きなんですよぉ~

P1010520_convert_20090319214843.jpg

ほんでこれが、心刺し。そう心臓です。

自分は食べれません~~~。

その他、野菜サラダ、レバ刺し、生セン、キムチ等ありましたぁ!!

ほんで、ビールっ!!

風邪ひきながらも、まわりのテンションにつられて大ジョッキで

2杯飲んでしまいましたっ!

やっぱりやってしもたぁ~

てな感じでその肉の量ははんぱなっかたぁ~

ほんま、美味しかったです!

今日はこの後、まだ観ていなっかた映画、

そう、「 ベンジャミン・バトン 」を観に行ってこようと思います!

めっちゃ、楽しみやねんっ!

ほな、また後ほど…

少林寺拳法の記事はちょっと待ってくださいなぁ。

ちゃんと、アップしますんで(^^)/

ではっ!
[ 2009/03/20 10:36 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
これは美味しそうですね(#^.^#)
たくさん食べれたみたいで良かったです♪
さすが、回復も早いですね(^^♪
栄養と睡眠が一番です(^・^)
そして適度な運動も(^^♪
拳士さんはバッチリですね\(^o^)/
映画も楽しんできてください(#^.^#)
[ 2009/03/20 12:39 ] ぴかまろ [ 編集 ]
俺の分とっといてくれた?
[ 2009/03/20 17:26 ] くるくる [ 編集 ]
「ぴかまろさんへ」

ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ほんまですねぇ~
昨夜は早く寝て睡眠もバッチリやったし、
それに加えてガッツリとお肉もいただいたので
回復が早いですね☆
よかったぁ~(^_^)

「ベンジャミン・バトン」
観てきましたよぉ♪
いやいや、良い映画ですねぇ~
映画の良い感じに浸りながら帰ってきました☆

体調、心配して頂いてほんまにありがとうございますね♪
[ 2009/03/20 21:50 ] 拳士 [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、こんばんわぁ♪

残念ながらすべて自分のお腹の中に
吸い込まれていきましたっ☆

もしなんでしたら、
写真のお肉を焼いてるイメージで
ビールを飲んでみてください(^_^)
きっと、ビールも進みますよぉ~(笑)

[ 2009/03/20 21:56 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

