玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉、食ったぁ! 

こんばんわぁ(^0^)/

て、元気なんですがまわりに影響され調子にのってアルコールを…。

風邪で熱あるのにやってしまった。

かなり頭痛く熱っぽく疲れたので今日は薬飲んで寝ます。

明日、朝に更新しますので…。

ごめんなさい(>_<)

はぁ~。

おやすみなさい(v_v)zzz
[ 2009/03/19 22:33 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
量がたらんのやわ
[ 2009/03/20 17:27 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、こんばんわぁ♪

なるほどっ!
量がたりへんかったんかも。

いや、ほんまにハンパない量やったんですよぉ~
あっ!
もしか、ビール!?
[ 2009/03/20 22:02 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

