玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉!! 

おはようございます!

今日は仕事終了後に前に言うてた焼肉行くねん。

めっちゃ楽しみなんやねんけど、

ただ…

風邪、めっちゃしんどぉ~

なんでやねんっ!

なんでやねんっ!!

かっ、神様ぁぁぁ~~汗とか

俺に俺に、肉を~~~


ほんま、行けるかなぁ(-_-;)


行きた~い!


[ 2009/03/19 07:23 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
今日が焼肉の日だったんですね!
あまり無理せずと言うところですが、
風邪でも、食欲があれば肉食うべしかも!?(笑)でも、しんどかったり気持ち悪かったら、やめてね(^_^;)
お野菜も同じだけ食べればなおGOOD♪
ただし、お酒はNGです(笑)
私も、小さい頃から風邪で熱あっても、
なぜか食欲だけはあり、食べるので
回復も早かったです(笑)
[ 2009/03/19 08:57 ] ぴかまろ [ 編集 ]
アルコールでマヒさせてください
[ 2009/03/19 12:19 ] くるくる [ 編集 ]
「ぴかまろさんへ」

ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

そうなんです!
なんと今日が焼肉予定日やったんですよ~
こんな時に風邪を…(>_<)

ほんまですね、がっつり食べたら良くなるかもです♪
スタミナ、スタミナ~!

そして、焼肉食べるとビールが欲しくなってしまうんですよぉ♪
う~ん、頑張っておさえてみますっ!

まだ熱あるんで検討中ですが、ぴかまろさんのコメントで元気がでてきたので行ってこかな☆

心が元気なれば体も早く良くなるってほんまですね!

優しいお言葉うれしいです。
ありがとうございます♪
[ 2009/03/19 12:53 ] 拳士 [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、おつかれさまです♪

焼肉、行ってきましたぁ~
今日は我慢しようと思ったアルコール、
ちょっとだけ飲んでしまいましたっ(^_^;)

じゃっかん、麻痺!?
なんかな!?
[ 2009/03/19 21:43 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

