玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかん、あかんでぇ~ 

おはようございます!

今日は朝起きたら、風邪が悪化してますやんっ汗

のど痛いし、熱あるし、顔むくんでるし。

えぇ~、顔むくんでるぅ

あかん、あかん、それはぁ汗

捕まる、捕まるってっ!

いやいや、そんなひどないですよぉ~

ほな、もうちょいしたら病院いってから仕事に行ってきます汗とか

もっ、もしかして!

ちゅ、注射ぁ~!!

いっ、いややぁぁぁ~~~汗とか

うっ、うわぁぁぁっ~汗とか


あぁ~、しんどぉ~汗




[ 2009/03/18 07:44 ] 日常日記 | TB(0) | CM(6)
こんにちは(^o^)

風邪で辛い思いをなさっている中、ご訪問下さり、ありがとうございます。
この季節は、寒暖の差が激しいので、体調を崩しやすいんですよね。
どうぞ、お大事になさって下さいm(__)m
[ 2009/03/18 11:17 ] とまと [ 編集 ]
「とまとさんへ」

とまとさん、こんにちわぁ♪

いえいえ、こちらこそ優しいコメントまで頂き、
ありがとうございます♪

今朝、病院へ行ってきました!
やはり風邪らしく、これから熱が上がってくるかもとの事でした(>_<)

けど今日は少林寺拳法の稽古がありますので、
気合いで行ってきます☆

ちょこちょこ、おじゃましますがよろしくお願いします♪
[ 2009/03/18 12:37 ] 拳士 [ 編集 ]
私も、昨日の晩から鼻と喉の調子が(+_+)朝起きると喉が痛くて(+_+)
身体はそんなにしんどくないし、熱もないし、元気!
でも、喉と鼻がぁ(;O;)
で、アロマとハーブで切り抜けました(^・^)
風邪かな?という前兆なら有効ですが、引いてしまったら、お医者さまです、やっぱり^_^;
私も注射が小さい頃から嫌いで、お医者さんにも極力注射を避けて治療してもらってた記憶が(笑)
でも、社会人になったら、そうもいかず、注射されて行ってましたねぇ(>_<)
拳士さん、あまり無理せず、療養してくださいね(^.^)
[ 2009/03/18 23:33 ] ぴかまろ [ 編集 ]
「ぴかまろさんへ」

ぴかまろさん、こんばんわぁ♪
優しいお言葉ありがとうございます♪

そうなんですかぁ。
風邪も前兆ならアロマも効果あるんですね!

ぴかまろさんも、あまり無理をなさらないようにしてくださいね☆

自分も注射がほんまに怖いんですよぉ~
出来ることなら避けたいんですけど
大人になってしまったら、
そうもいかないんですよねぇ(T_T)

ほんまにうれしいコメント、
ありがとうございました♪♪



[ 2009/03/19 00:07 ] 拳士 [ 編集 ]
きのせいやて きっと
[ 2009/03/19 12:15 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、こんにちわぁ♪

そう、気のせいやと思いたかったんですが…

なかなか、そう思えない現実(>_<)

できれば気のせいであってほしいです☆

いや、もう遅いかも…。
[ 2009/03/19 13:29 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

