玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっ! あれっ! 

こんばんわぁ!

今日は暖かかったですねぇ~

やっぱり昨日の車の汚れは黄砂の仕業でしたね!

今日、仕事終わって帰ってきてから車あろたちゅうねんっ汗とか

で話は変わりますけど今日朝起きたら、

「 んっ!なんかおかしいっ!! 」

「 なにがやねんなぁ? 」


(会話になってますが独り言やと思って聞いてくださいね)


「 ちゃうねんっ! 」

「 なにがちゃうねんなぁ!なんも言うてへんがなっ! 

  ちゃうねん、ちゃうねんってなんやねんっ!こないだからっ 

  えっ!それってチャウチャウ?(犬)ちゃうちゃうチャウチャウちゃうでぇ~ 

  って言うてるようなもんやでっ汗とか 」

で、なにが言いたいかというと、

「 痛いねんっ! 」

「 どこがやねんっ!? 」

「 のど… 」

そう、風邪ひきましたっ!

「 ながっ! 

  それ言うだけにどんだけひっぱりよんねんっ汗 」

で、今日ほんまになんかのど痛いし今熱38℃あるし、

ごっついしんどいっ!

けど、こんなんに負けへんと筋トレしてた自分…。

しかもビールビール飲んで明日起きたら治ってるやろ!ぐらいの勢いっ!!

で、ビール飲んでます!

………、たぶんアホ!?なんやろか??

いやいや、ちゃうでぇ~!!

てことで今日はいつもより早めに休むことにします!

うわっ!ドラマ終わったぁ~


ほな明日は少林寺拳法の練習日ですので、

また活動報告していきたいと思いますっ!!

では、今日はこんなとこでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz
[ 2009/03/17 21:51 ] 日常日記 | TB(0) | CM(7)
こんばんわ!

風邪大丈夫ですか??
はやく良くなりますように☆
アルコール消毒…効果あると願って(笑)
(私もお酒好きなんで気持ちはわかります!)
[ 2009/03/17 22:59 ] 晴紗 [ 編集 ]
オモシロイのりですね♪
私は、某サイトでお友達沢山いますが
その殆どが関西のお方です。
ノリが好きです。
あっ
風邪早く良くなるといいですね♪
[ 2009/03/18 00:07 ] ひめ [ 編集 ]
「晴紗さんへ」

晴紗さん、おはようございます♪

昨夜、アルコール消毒しましたがダメでしたぁ(;^_^A
今日は朝から病院へ行ってきます!

晴紗さんもお酒好きなんですね♪
自分はもっぱらのビール好きなんですよぉ~
というかアルコールならなんでも好きなんですけど…。

うれしいコメント、
ありがとうございますね♪
[ 2009/03/18 07:03 ] 拳士 [ 編集 ]
あほは風邪ひかんできのせいやで
きっと!
[ 2009/03/18 07:08 ] くるくる [ 編集 ]
「ひめさんへ」

ひめさん、おはようございます♪

関西のお友達が多いんですかぁ~
関西の人たちはおもしろいですね♪
ほんまに!
というる自分が関西人ですけども☆

そうなんです、風邪ひいてしまいましたぁ~
朝から病院に行ったこようと思います(ToT)

ありがとうございますね♪ひめさんも今は無理なさらずにゆっくりしてくださいね☆
[ 2009/03/18 07:13 ] 拳士 [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、おはようございます♪

そうなんですよ~
気のせいやと思いたいんですが、
しんどいっ(>_<)

病院行ってきます☆
うわぁぁぁ~
注射、いややぁ~~~
[ 2009/03/18 07:20 ] 拳士 [ 編集 ]
携帯電話からでしたがみなさまへのお返事のコメントに、
誤字、脱字がありほんますいませんですm(__)m

以後、気をつけていきますのでほんまごめんなさい(>_<)
[ 2009/03/18 08:27 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

