玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆったり、まったり 映画!! 

こんばんわぁ!

今日は昼間に言うてたとおりに、

自分の時間をゆったり、まったり過ごしましたぁ!

で、観たい映画があるって言うてたんですが、

観に行ってきましたぁ!

ほんまは連チャンで2つ観たかってんけども、

お腹すいたんで今日は1本にしました!

ほんで今日は何を観たかったかというと、

一つは、「 ベンジャミン・バトン 」

もうひとつは、「 DRAGONBALL EVOLUTION  」

の2作品!!

で、今日観てきたのは 「 DRAGONBALL EVOLUTION

N0017258_convert_20090315200626.jpg

実写版ということだったので興味があり観てきましたぁ!

まだ観てない方もおられると思いますので、

あまり言いませんね!

実写版ってなんか興味ないですか??

今回のDRAGONBALL EVOLUTIONでいうと

「 実写のかめはめ波、どんなんやろ?? 」

とか、めっちゃ興味あったんですよぉ~

じゃっかん、実写版のヤッターマンも興味あるんですけどね。

けど、それなりに楽しめたと思います!

よしっ、今度の休みはベンジャミン・バトン観に行ってこ!!

4月はレッドクリフ PartⅡ!!

5月はルーキーズ!!

これは行かなあかんっ!

てな感じで今日はほんまにな~んとなく過ごした1日でしたぁ!!

休日って感じで良かったと思います。

また、明日からは仕事ですので気持ち切り替えて頑張ろっ!

てなことで、今日はこのへんでばいばい

今日は少林寺拳法の記事はちょい休みです。

すんませ~んっ

では、今日1日俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

(まだ寝えへんけどとりあえず…)












[ 2009/03/15 20:43 ] 日常日記 | TB(0) | CM(6)
ドラゴンボール観て来られたんですね!
ドラゴンボール大好きだったのですが、
はたして実写版でがっくりくるのではと思って、気になるけど。。。って感じでした(^^ゞ
うわ、どうしよう(笑)
「レッドクリフ」はいいですよね!私も観ました!
次も観ます、絶対!(^^)!
その前にもう1つ、「マンマミーア」
を観たいなと思ってるんです(^.^)
「ベンジャミン・バトン」は観て良かったと思いましたよ(^-^)
[ 2009/03/16 02:48 ] ぴかまろ [ 編集 ]
CGなしでできたら本物やけどね
[ 2009/03/16 07:14 ] くるくる [ 編集 ]
「ぴかまろさんへ」

ぴかまろさん、おはようございます♪
ドラゴンボール行ってきましたぁ~
また、DBZが4月からTVで復活するらしいですのでご覧なってみてください☆

「マンマミーア」、ミュージカルが映画化されたんですよね!うん、私も観たいんですよ。楽しい映画になってるんでしょうね♪
「ベンジャミン・バトン」は観に行ってこられたって言っておられましたもんね☆
良いですねぇ~
早くみたいです♪

[ 2009/03/16 07:27 ] 拳士 [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、おはようございます♪

CGなしですか!?
もしそれなら、私も頑張ったら「かめはめ波」が打てそうですね~
てか、頑張ってまいますよぉ♪
[ 2009/03/16 08:08 ] 拳士 [ 編集 ]
ベンジャミン・バトン、凄く見たいです!
でもドラゴンボールも気になる…w

ルーキーズは外せませんね!
[ 2009/03/16 21:41 ] jaga2 [ 編集 ]
「jaga2さんへ」

jaga2さん、こんばんわぁ♪

ベンジャミン・バトン、観たいでしょ?
自分もめちゃめちゃみたいんですよぉ~
今週は絶対に観にいきたいっ!というか、
行こう~♪
ドラゴンボールもな~んとなく気になるでしょ?
わかります、わかります(^_^)

そうなんです!
ルーキーズは絶対はずせないんですよね。
これはドラマでかなり面白かったんで
映画は絶対にいかなくては。
めっちゃ、楽しみですっ♪
[ 2009/03/16 22:22 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

