玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり、のんびり 

こんにちわぁ!

いやいや、今日は日曜で休みなんですが、

今日の起床は何時やったと思いますぅ??

なんと11時!

やばいでしょ!?

しかも、1回も目が覚めんとですよ!

で、1時間ぐらいボーっと寝ぼけて12時頃に朝ごはん!?

んんっ!?

昼ごはん!? を食べてブログの更新中…

めっちゃ、のんびりしてる感じやぁ~

今日はな~んも考えんと1日ボーっとしてよかなぁ~

観たい映画もあるんねんけどどうしょうかなぁ~

「 かなぁ~ 」ってゆっくりした気分なりません??

ちなみにみなさんは今観たい映画ってなんでしょうかぁ絵文字名を入力してください

あっ!そうやぁ!

急に話とびますけど、

みなさん、携帯電話は何年くらい使ってますかぁ絵文字名を入力してください

だいたい自分は1年くらいで買い替えてんねんけど、

今って携帯の端末、値段が高いでしょ!?

ほんで、もう1年なんねんけども高いんで電池パックだけ

交換しょうかなって。

さぁ、ほんなら今日は今からドーナツでも食べに行ってこかな!

映画もチェックして観に行ってこうBrilliant.

今日はのんびり、まったり自分の時間にしよう!!

うん、ほれが良いっ!

ほな、またのちほどに…。










[ 2009/03/15 13:42 ] 日常日記 | TB(0) | CM(4)
いまの携帯はもうすぐ2年です~。だいたい2年周期で変えてますね。
だけど、今回このまえ電池パック変えたばかりなのでもうちょいがんばろうかと。

携帯本体代高いですよね~。
私が始めて買ったときはタダだったのに・・・。
[ 2009/03/15 21:28 ] miiiita [ 編集 ]
「miiiitaさんへ」

miiiitaさん、こんばんわぁ♪

2年使っておられるんですかぁ~
電池パック、新しいのに変えると大丈夫なんですよねぇ。

外観がキズが多くなったり、
流行に興味をひかれたりすると変えたくなってしまうんですよぉ~
けど、最近は自分ももうちょい頑張ろうかと思ってます♪

そうそう、ありましたよね!
0円携帯、1円携帯っ!!
今はもうないんでしょうかね!?

今度、電池パック交換に行ってきます☆


[ 2009/03/15 21:58 ] 拳士 [ 編集 ]
おれもまったりした
休日がほしいな
[ 2009/03/16 07:12 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」

くるくるさん、おはようございます♪

なんか、忙しいかんじですよねぇ~
たまにはリフレッシュのためにも
まったり、のんびりも必要ですよ~
時間つくってみてくださいね♪
[ 2009/03/16 07:33 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

