玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり更新再開かな… 

かなり放置気味になっとりました

このブログでも報告していました椎間板ヘルニアなんですけども…
まだ治ってはいません。
まぁでも痛みはあるながらも仕事もさせて頂くこともでき、
またまた少林寺もボチボチながらも楽しませて頂けることもできとなんで、
手術はもう少し様子をみることにして体調をしっかり管理しながら、
今を大切に楽しんで生活していこうかなと思っております

DVC00182_convert_20110806214548.jpg

ちなみに拳士はバイク乗りやったとはなぁ

[ 2011/08/06 22:09 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(9)

