玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ復活!! 

こんばんわぁ

かなり久々の更新となってました(^▽^;)
で、今どこから更新してると思いますか?
そうなんです!!

なんと!!

パソコンからの更新なんですよぉ

ヘルニアで寝込んでから約2ヶ月経過したんですが、
当初は3ヶ月~6ヶ月以上は寝たきり動けないと思われていたんですが、
自分でも信じれないほどに回復してきました。
一時は痺れや麻痺も酷くこのまま歩けなくなるのでは…と思っていたほど。

でもまだ多少の痛み、痺れ、麻痺は残るもののほぼ日常生活がこなせる程までの回復です
長時間の同じ姿勢はまだまだ無理なんですが少しならこうやってパソコンの前に座れますよ♪

しかも!!
明日から仕事復帰です!!
まだ痛み止めを飲んでの復帰にはなりますがね♪
無理は絶対できない状態ですが優しく迎えて頂ける会社にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんまにここまで回復させて頂いた事にほんまに嬉しく思います。
しかも手術はしなかったんです

たくさんの周りの方に支えられこうやって少しづつ元の生活に戻していってもらってるという事、
友達に何度も何度も連絡をしては愚痴ばっかり言う日々もあったんですが、
でも家族や友達は何も言わずに聞いてくれました。

家族に友達に、たくさんの方に支えられて…
もう、ほんまにこうやて記事を書いていても涙が止まりません。


決して人は一人で生きてるんじゃないなってそう思いました。


寝込んで最初のうちは、
「まだこの程度ですんだんやから良かったんや」って気持ちでいれたんですが、
それが日にちが経つごとに…

「 なんで治らんねん…
  もうこんなに日にちが経つのになんで何も変わらへんねん。
  どないなってん!
  薬ばっかり…
  寝ても寝ても変化あらへん… 」

そんな愚痴に変わり毎日毎日イライラして…


でもそんな愚痴を何も言わずい聞いてくれた家族や友達は大切な宝物です。
そして、ここでたくさんの励ましのコメント頂いた皆様には、
ほんまに心より感謝の気持ちでいっぱいです!!
ほんまにほんまにありがとうございました




もっともっと話したいんですがまた無理したらダメなので今日はこのへんでお休みしますね。



経過報告でしたb('ー^*)


  









スポンサーサイト
[ 2010/06/27 13:37 ] ヘルニア奮闘記 | TB(0) | CM(8)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。