玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌・小樽の旅~PARTⅠ 

いやいや、行ってきました!行ってきました!!
札幌・小樽へ!!
出発当日は朝は5時頃に起きて会社へ集合しバスに乗って空港まで移動。
11時頃の飛行機だったので昼食は空港内か機内でということでお弁当になりました。

空港では数十人のうちのスタッフがビール片手に弁当を食べてる姿が何とも言えない雰囲気( ̄Д ̄;;
自分にはただの酒飲み集団にしか見えんようなぁ~
でお弁当を食べていよいよ機内へ移動…
久々の飛行機でテンションもアップ

そして12:30頃に札幌空港に到着しました。

到着次第、そのままバスに乗り込み札幌「羊ヶ丘展望台」へ…
DVC00022_convert_20100425124628.jpgDVC00021_convert_20100425135741.jpg

めっちゃ羊おったぁ~
DVC00019_convert_20100425124432.jpg
こういう雰囲気はどこか気持ちが落ち着きます(´ ▽`).。o♪♪
羊の毛、触りたかったぁ~

でこの後、同じく札幌。
札幌ドーム」へ移動しての見学♪
これもまた「すげぇ~」の一言。
  
DVC00009_convert_20100425142333.jpgDVC00015_convert_20100425124730_convert_20100425142100.jpg

この写真ではサッカーコートになってますが野球が行われる時は、
野球の球場へと変化するそうです。
実際にはその球場に変わるところを見せてはもらえなかったのですが、
室内で変わる様子をDVDで見せて頂けました!

DVC00018_convert_20100425124858.jpg
ちょこっとピンボケ( ̄▽ ̄;)
投球練習される場所や選手のロッカールーム。
シャワー室なんかも見せて頂けました♪
「あの新庄選手はココのロッカーでしたよぉ~」なんてのも言っておられましたよ♪
「人気グループの嵐もこのシャワー室を使ったんですよぉ~」とも言っておられましたね!

写真のほうも全部撮れると良かったんですがなんせ次々と移動なので(^▽^;)
あと、場内を暫く歩いて見学をし、この日に宿泊する旅館へとバスで移動。

旅館に到着するとすぐさま温泉へ直行!!
温泉の写真も欲しいところでしたがさすがに無理でしたので(笑)
でも、大浴場あり~の、露天風呂あり~の日頃の疲れを一気に落としてきました。
めちゃめちゃ気持ちよかったですわぁ~

そして、19:00~より宴会。

会場に次々スタッフが集まり全員が集合すると社長の挨拶から乾杯へと続き、
いつもの如くありえ~んくらいのお酒の量w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まぁまぁ、今回は新入社員の歓迎会も兼ねてという事でしたので、
皆さんかなりテンション高めの宴会となってました。
さらに自分もかなり呑んだようでカメラを思いっきり忘れてしまい、
料理の写真を撮り忘れてしまった(TmT)ウゥゥ・・・
やっちまったぁ~

で宴会もこのまま約2時間くらい賑やかに行われ1本〆で締められました。
そのあとはそれぞれの時間を楽しまれたようです。
自分はこのあと旅館内のラウンジへ行きましたけどね
(いやいや、ほんまによ~う呑んだ

あとは…

寝たのも全くもって記憶にありまへ~ん(T▽T)アハハ!
(どんだけ呑んどんねん



次は小樽へ♪
PARTⅡへと続く…

スポンサーサイト
[ 2010/04/25 12:58 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)

HAPPY BIRTHDAY♪ 

こんばんわぁ

いやいや、少しバタバタとして久々の更新になってしもたぁ∑(; ̄□ ̄A
今日は早めに会社から帰って来れたので更新ができてホッとしてます。
で暫くずっーと暖かかったのでの綺麗な写真を撮りにも行きたかったんやけども、
何かと用事があって行けずにしかも今日は
会社の近くの満開のも散り始めてしまってるやん(TmT)ウゥゥ・・・


ということもあるかと思い、
先日、仕事の休憩時間に会社の近くの川へ…
綺麗に咲いたを携帯のカメラでカシャ♪

DVC00019_convert_20100413192224.jpg

う~ん、もっと綺麗に撮りたい…

DVC00016_convert_20100413192153.jpg

そうそう、去年は彦根城の桜祭りに行ってきたんとちがったかな^^
彦根城での満開の夜桜はめっちゃ綺麗やったぁ~
今年もやってねんやろかぁ~

で彦根城で思い出しましたが、
ひこにゃん」が本日で4歳になったようです
今日4月13日が誕生日だったらしいですよ
ひこにゃんお誕生日おめでとう!! 

という事で若干まとまりのない記事になってしいましたが更新できてよかったぁ
来週末は待ってました北海道へ行ってきます。
まだ寒いんかなぁ~


ではでは、今日一日俺の体ありがとう。お疲れ様。


おやすみなさい…



[ 2010/04/13 20:19 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(14)

パパへ 

こんばんわぁ



いやいや今日はえぇ天気でしたぁ。
車に乗ってると窓を開けないと暑いくらいちゃいましたかね。
のほうももう満開のところもあるんやないでしょうか^^




で先日お子ちゃまから嬉しい手紙をもらっちゃいました。
    P1020258_convert_20100404181924.jpg

「 パパへ

  …省略…

  ももか(仮名)はパパと会えるだけで嬉しいよ!
  だからパパと会えた日はなぜかテンションupなんよ
  ほんでいっつも少林寺終わって家に帰った時さみしい…

  なんだってパパはももかの宝物だからね 
  パパはももかのじまんのパパです!
  いつもありがとう!
  お仕事頑張ってね!
  パパは世界一の宝物!
  パパ、大スキ 
  
  体にきをつけてね。
  いつも元気でいてね。    ももかより          」


もう一人下の子もお手紙をくれたんですが、
このまま記事を書いてると泣いちゃいそうなのでももかのお手紙だけで(^▽^;)

こういった手紙を貰った自分はほんまに幸せ者です。
父親らしい事もまともに出来ていないのに子供達から、
こんなにも愛されていることをほんまに感謝しなくてはいけないし、
自分のほうからももっともっと愛してあげなきゃいけない。

前にも記事にしたんですが、
少林寺の練習が終わって彼女たちの家に送って帰った時は、
必ずおもいっきり抱きしめてから帰してやります。
ずっと自分の肌のぬくもりとギュッとされた時の感覚を覚えていて欲しいんです。
それは彼女たちが大きくなって自分の子供にも同じようにして欲しいなと。



あかん…

ほんまに泣いちゃいそうなのでこの辺にしておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




今日はかなり真面目な記事にしちゃいましたが^^
たまにはえぇかぁ~



てなことで…



今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。



おやすみなさい…







 


[ 2010/04/04 19:43 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(12)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。