玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんわぁ~ 

まいどっ!

う~ん、一応動画さがしてみたけど、

今回は、あれくらいやったぁ。

あとのは、やっぱミス撮影やったぁ汗

次回は、ミスらんようにするわぁ~

ほんで、明日の朝 8:00~ は、

そう

「 仮面ライダー ディケイド 」 やでぇ~



     


と、いうことで…

あっ!いまめちゃめちゃインフルエンザが流行ってるみたいやで

みなさん充分に気をつけてくださいね。

俺も折れた足の小指が治りつつあるので、

あとは風邪などひかんよう気をつけんとなぁ~

あかんで、あかんでっ!!

小指、踏もうとしたらっ汗

若干1名いるけどなっ無

えっ!?

だれとはいわんけど…



ということで今日はこのへんで。

また、明日なぁ~ばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz






[ 2009/01/31 21:47 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)

押受投 



これ一つあったので…

押受投の指導中ですね。

また、チョット探してみまっ!!

[ 2009/01/31 12:43 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(0)

おはようございますっ!! 

さっき病院に行ってきたぁ~

なんや、今日はバタバタしてる感じやわぁ~

そやそやっ!

昨日の動画アップのことやったね汗とか

確実に撮影ミス汗

やってもたぁ…

ということなんで、写真ということですんまへ~んっ汗あせ

写真もほとんど残ってなかったので

中途半端になってもたけど、

今回はちょっとごめんなさいねっ

とりあえずこのへんでどうぞ…




伏虎地二の指導中の先生!
      P1010309_convert_20090131110351.jpg

そして、押受投の指導中の先生!
      P1010312_convert_20090131110517.jpg

そして、幹部拳士による押受投!
      P1010313_convert_20090131110551.jpg


という感じでしたっ



次回は、撮影ミスらないようにがんばりまっ汗

ほんま、ごめんっ

ほんま、ごめんやでぇ~


ほな、またあとでっばいばい

[ 2009/01/31 11:23 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(0)

少林寺拳法 

こんばんわぁ~

おそなりましたっ汗とか

ごめん、ごめんっ

ちょっと、ビール 飲んどってんっ!

実はぁ、伏虎地二と押受投の動画をとってんけど

うまくとれてなっかってんっ汗

チョット、また今日昼間にがんばってみるし

まってなぁ汗とか

なんでやろっ

なんでやろっ

朝早く、病院やし今夜はちょっとごめんなぁ~

明日、バッチリアップするし

ごめんやでぇ~

明日、というか今日かぁ、

また、昼間か夕方にでものぞいてみてぇ~


ほな、今日1日俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/01/31 00:48 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(0)

バイト 

今日は前いうてたバイトの話やねんけど…

あんなぁ、もうかなり昔の話になんねんけど、

当時な、飲食店にバイトしててんな。

まぁ、そこだけやないねんけども。

でな、まぁそこの話っ!

そこな、その店に入る扉って二重になってて、

最初は、引き扉で

次がタッチする自動ドア

どちらもガラス張りのトビラになっとんねんな。

で、あるお客さんが来ました。

ちょうどその時間帯は店の掃除が終わって、

床も窓ガラスもほんでその入り口のトビラもめっちゃ綺麗になっとんねんっ!

というかしたんな。

ほんで、そのときにきたお客さんっ!

車降りてきて、早足で入り口にきました。

まず、一つ目のドア。

そして、二つ目のドア。

と、その時っ!

「 バァ~ン!!  」 

「 えぇ~汗 」

そう、ガラスが綺麗なためトビラにタッチせずトビラがあると気づかずに

顔面から激突してしまってんっ汗とか

「 大丈夫ですか!? 」 と一言最初に言うたんな

そしたら、

「 大丈夫OK 」と…。

次の瞬間、

目を合わせた自分は我慢ができなくなってしまったっ…

そう、その人鼻血 がながれててんっ

あかんとは思いつつも、痛いのはわかりつつも、

なにもなかったかのように、鼻血をながして

「 大丈夫 !! 」と言っていることに

笑いの悪魔が火をつけよってんっ汗とか

そのまま、俺は普通にふきだし笑ってしもたねんっ汗あせ

けど、わかるやんなぁ?

案の定、そのお客さんに怒られてんけどな。

けど、こらえるんむりやってんっ

これがっ汗とか

すんませんでした、当時のお客さんっorz

という、今日の話でしたっ


と言うことで、明日は練習日なんで

おたのしみに…



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz









[ 2009/01/29 22:41 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)

練習日!! 

本日、練習日やってんけど、

やっぱ思ったね。

「 基本! 」、これはやっぱ大事やね。

「 上段へふりこ突き 10本 」、号令とともになんとなく突いてるってことないですか?

意識してゆっくり突いてみてください

これ、最初いろいろ意識しながらゆっくり突いていくと

ほんまにわかります。

足の向き、ひざの使い方、向き、腰の使い方、肩の使い方、重心、力の伝える方向などなど、

ゆっくり感じながらやってみてください。

自分は意識してやってみて基本がまだまだ身についてないことを

実感していて、やっぱり一番いいかたちを焦らずゆっくりでいいんで

しっかり身につけていこうと思います。

今日は写真のアップはないねんけど、

次回、技術練習の動画アップさせていただきまっ!

てなことなんで、道院長よろしくです音符



    


で、今日はこんなとこで

以外にまじめにアップしたねんけど

どう?どう?

今日はだいぶええかんじちゃう!?

ということで、

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/01/28 23:28 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)

本山!! 

      P1010065_convert_20090127210942.jpg

一昨年に訪れたときの写真ですっ!

やっぱ、本山へ帰ると気持ちがひきしまるっ!

いや、ほんまになぁ。

今年は、特昇受験で訪れる予定です。

ちなみにここっダウン

      P1010063_convert_20090127212240.jpg

そう!今、思えば行きたいとおもった禅林学園っ

ねっ、うちの道院長の母校ですねぇ~

どないでっか、ひさびさになつかしい写真なんかもいいでっしゃろっBrilliant.

いすやテーブルは達磨祭の準備のためだったと思うんやけど…。

今年は特昇受験のため皆さんのご協力賜りたいと思いますので、

道院長はじめ幹部の皆様ご協力のほどよろしくお願い致します。



本日はか~な~り、まじめにアップさせてもろたけど、

こんなんも、た~ま~にはさせてっ音符

あぁ~、そうそう

鼻っ、

なった鼻っ、

赤いでぇ~汗とか

あっ汗とか

これ以上やめとこっ

調子にのったらまた俺様ペースにくずれちまうでなぁ~

今日はバシッと決まったとこで…


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/01/27 21:48 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)

言うの忘れてたっ!! 

急に思い出してんっ!

少林寺拳法の練習日をいうのを忘れててんっ

毎週、水曜と金曜やねん 音符

なにかしら、練習内容アップするし興味あったらお楽しみに…

ごめん、ごめんっ汗とか

ほんま、これ言うの忘れててんっ

ほな、また明日なぁ~ばいばい

[ 2009/01/26 22:42 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(0)

にきび?ふきでもの? 

ちゃうねんっ汗あせ

あんなぁ~、聞いてっ

鼻のなぁ、鼻のてっぺんになぁ、

たぶんニキビ的な、

まぁ、この歳やでふきでものかぁ…

が、できそうな感じでなぁ…汗あせ

ちょい痛いねんっ

ほんで、あかいねんっ

わかるぅ?

俺らの時代でいうとパーマンのコピーロボットみたいな鼻になってんねんっ汗とか

ほんま、「やめて~やぁ」…ってなかんじやで汗

いや、俺はコピーちゃうでっ汗とか

何がいやってな、

赤いねんで、

わかる?

赤いやでっ!

赤いねんでっ!

ほんまに、赤いんやってっ!

こんだけ赤い言うたら、赤い鼻わかってくれたぁ?

ちゅう、今日の俺のの話でした。

あぁ、あんま聞きたないかっ汗とか

けどな、赤いっ鼻って…

「 もう、ええわぁ~ ! 」

てな、ことで今日はこのへんで…。

あっ、ディケイドの感想また聞かせてっ



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz







[ 2009/01/26 20:57 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

教範 

みなさん、こんばんはぁ~。

今日は、ちょっとゆっくりできたで教範をよみました。

全部は読んでへんねんけど、ものすごい勉強になる。

やっぱ、毎日少しでいいで目をとおすことは良いとおもったでぇ。

皆さん、少林寺拳法を始めてみませんかぁ!?

ひとりじゃないですよ。

そこには仲間がいます。

あっ!

そうそう、それとや 「 ディケイド 」 みたぁ?

とうぜん、道院長はみやったぁ?

みんな、えぇ、どうなん?

どうやったぁ?

俺、よかった思うねんけどなぁ~

ということで、みなさんっ!

また、練習日に風景アップしまっOK


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/01/25 21:46 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダー  

「おはよ~ございますっ」

「朝から声デカイッちゅうねんっ汗あせ

みなさん、「仮面ライダー ディケイド」みたぁ~!?

10周年ちゅう意味合いで「ディケイド」らしいねんけど、

いやぁ、なかなかおもしろいでっOK

内容はまだみてない人がいるかもしれんので、

いわへんけどな。

「 クウ… 」

あかん、あかん、言いかけるとこやったっ汗あせ

ちゅうことで、おもろいしぜひみてぇ

おもろかったんで、ちょいアップしましたっ

ほな、またあとでなぁ~






[ 2009/01/25 09:20 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボール 

ひっさびさにドラゴンボールみたっピース

いや、これはほんますごいアニメやでっ。

ほんま好きな人めっちゃおる思うでぇ~

いや、ほんまに。

「なぁ、ごっつい肉食いたいなぁ~」

「まっ、まぁなぁ~」

「いや、ほんでなんのはなしやねん汗あせ

「フリーザ編、終わってガーリックJr編が途中入んねんなぁ~、これがっ」

「けどな、やっぱマヨネーズはええでっ」

「なんでも合うOK

「おぉ、合う 合う 合うなぁ~」

「マヨネーズはぬったらなんでもくえるわなぁ~」

「いや、いや、そ~んなことあらへんやろっ」

「いやっ、いまうまい言うたでやがな、たとえ、たとえやがな」

「けどな、この後悟空は人造人間との戦いを繰り広げよるねんっ」

「もうええわ~汗あせ

と言うことで、

テンションあがったところですばらしい演武をどうぞ…。






という感じで今日はこのへんで…



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz


[ 2009/01/24 20:57 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

練習日!! 

今日は、動画アップと思っててんけど、

写真でごめんやでっ汗あせ

体調、回復したら動画アップちゅうことでOK

はいっ!

「 袖巻返 」 1

P1010281_convert_20090123230831.jpg

「 袖巻返 」 2

P1010282_convert_20090123230924.jpg

「 袖巻返 」 3

P1010283_convert_20090123231019.jpg

さらに、これはいうてええんかい??

まぁ、ちょとみてみぃ

「はいっ!これっ」

P1010286_convert_20090123231335.jpg

No.2

P1010289_convert_20090123231801.jpg

そやねん、「 小手巻返 」 の一部。

写真だけではわかりにくいけど、これはなぁ~

あかん、あかんっ、これ以上は…。

てなことで、次回こそ動画のアップ頑張りまっ!

ということで、今日1日俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/01/23 23:51 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(0)

迫力!! 



明日は、練習日!

テンションあげていきまっせっピース

今日はちょっと出かけるので今日はこのへんでぇ音符

明日のアップを楽しみに…


道院長、明日よろしくです。


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz

[ 2009/01/22 21:25 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)

練習日!! 

いやぁ、今日も練習たのしかったぁピース

あぁ、今日は写真のアップできんかったぁ。

ごめん、ごめんっ汗とか

今日は、内容の…  あっ!ちゃうわ 内容の濃いかっ汗とか

練習やってんっ

いやぁ、しかしすばらしいなぁ

少林寺拳法の技術って。

ほんまに奥が深いっ!

けど、な~んかちょっとづつやけど何かつかみかけてきた感じがする。

まぁ、今日は写真のほうがなかったで、次回動画かどっちかアップするでっOK

そう、「 袖巻返 」 で!

あっ、また俺様エピソードものせていくでよろしくぅ音符

ちなみに、昔いくつかバイトしててんけどな。

ほんでなぁ、これ、めっちゃおもろいことあってんっ

あんなぁ…

ということで、この先はお楽しみにっビール

あっ!

出たでっ、ビール

そやで、飲んどんねんっ

飲んどんねんっうまいねんっ

ちゅうことで、今日はこのへんでっ。


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。




おやすみなさい…zzz






 

[ 2009/01/21 23:12 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー 

キバ」 最終回、みたでぇ。

あっ、仮面ライダーみてる?

見んかぁ汗とか

おれも、この年で観るとはおもわんかってんっ!

けどな、これがおもろいねんOK

ちなみに平成ライダーは全部みたでっピース

キバ最終回、「メグミン」 結婚しちまったなぁ。

なかなか、おもしろかったで。

けど、やっぱ「仮面ライダー電王」 これはおもろかったっ!

これは、今人気の「佐藤 健」くん、がライダーやっててんな。

ほんで、その前の「仮面ライダー カブト」っ

これは、またまた人気の「水島 ヒロ」くん。

まぁ、いま二人とも今日のドラマで共演してるけどなぁ。

やっぱ、男って強なって自分がヒーローになってみたいな願望みたいなんあんのちゃうかな。

いくつになっても…

おれは、あるで、あるでっ。

ごっつい、あるでっ!

子供みたいやって思うやろけど、おれはええと思うわぁ

人を守ってやれる強さってやっぱかっこええよ。


っていう、仮面ライダーの話でしたっピース



明日は、少林寺拳法の練習日やぁ。

明日もできれば又練習風景でも写真アップしまっピース

なんやったっけ?

「 袖巻返 」 言うてたけなぁ!?


ほな、今日はこんなとこでかまへんかな。


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz










[ 2009/01/20 22:27 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)

ちゃうねんっ!! 

ちゃうねん!

ごめん、ごめんっ。

最初の、「ちゃうねん」って関西人」の口癖に近いもんやとおもといて。

「あんなぁ、ちゃうねんっ!

「もう、ええちゅうねんっ。」

「ちゅうねんたら、ちゃうねんたら、うっさいわぁ

って、おもてる???

今日、この話でもちきりにしたろかな

関西弁、すきっ!?

おれ、めちゃめちゃ好きやねん音符

ちゅうか、まんまやねんっ。

いや、やっぱやめとこかぁ。

いやまてよ。3週ぐらい、関西弁でもちきりちゅう手もあんでなぁ。

うそうそ、「コーライ」てしってる?

関西弁の話とはちゃうねんけど、うちらのほうだけの言い方とおもうんやけど、たべもんやわ。

「なんやと思う???」

なやんで、なやんでかんがえてやピース

ほら、ほら、ほら、今日はねられまへんでっ

「んなもん、わかるがなっorz

って、

「ほんまでっか!?

ということで、今日はこんなしょうもない話で…。

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz










[ 2009/01/19 22:16 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

ただいま!! 

ただいま帰ってきましたぁ!

いやぁ、今回はかなり勉強になったことは間違いないんやけど、

なんせ、浦田代表と新井会長に指導を頂けたことになにより感動やぁ。

こんなことはめったにないことやし、ほんまにケガしてても行ったかいがあったぁ

あっ!

技術のときの写真がなくてごめんっ。

なんせ、必死やってんっ汗とか

ちなみに、新年会がはじまるまでのバスの待ち時間に浦田代表とお話させて頂いたでぇ。

感動やわっ。

ちょい、質問したけどそれは内緒やけど。

思ったわ。俺ももっと若ければ禅林学園に行きたかったて…。

うらやましいわぁ、道院長っ!

その本部直伝の、技術、教え、俺にも全部伝授してくださいね。

マジでっ!

ほんまに、今日はすごい収穫の1日でした。

ほんまにありがとうございました。

この経験を自分の自信とエネルギー、力にかえてまた日々の修練に励みたいと思う!

いやぁ、ビールはうまいなぁ。

ビールはおれの血液かもなぁピース

あっ! そうそう、これこれ。P1010277_convert_20090118231613.jpg



ということで、今日はありがとうございました。

今日はちょっとまじめにアップしたけどね。

ほんなら、今日はこのへんで…。

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz










[ 2009/01/18 23:24 ] 日常日記 | TB(0) | CM(3)

はやっ! 

おはようございますっ

さむっ絵文字名を入力してください

では、本日行ってきまっ。

のちほどに…

さむっ、さむっ、さむ汗とか






[ 2009/01/18 06:04 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

武専 

まいどっ

「声、でかいちゅうねんっ汗とか

「あしたでキバ終わりやんっ」

「そやなぁ

「ピーナツ、うまいやんっ」

「おぉ、そやなぁ

「けど、俺はバタピーやな。やっぱっ」

「うん、キバなぁ。なんでやねんなぁ

「ほんで、ながぁいいたいねんっ絵文字名を入力してください

「あぁ、それ?」

「うん、明日な!!武専!

「それをいわんかいっorz




と、いうことで明日は武専やねんっ。

しかも、武専終了後に新年会が…。

いやいや、めっちゃ楽しみでんなぁ音符

しかもすごい方がお見えになられるらしいのでこれはすごいでぇ

と、言うことでこの報告は明日かあさってにでもアップするでぇピース

ということで、今日1日俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz






[ 2009/01/17 20:34 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

練習日 

今日は、少林寺拳法の練習日

今日は練習風景をアップしまっOK


P1010259_convert_20090116230918.jpg

P1010263_convert_20090116231434.jpg

P1010265_convert_20090116231730.jpg

うわっ! 痛そう

P1010268_convert_20090116232023.jpg

送片手投でしょうか??

P1010267_convert_20090116231925.jpg

閂固!

P1010269_convert_20090116232118.jpg

うわっ汗とか

P1010272_convert_20090116232500.jpg

P1010273_convert_20090116232611.jpg

さすが、先生っ!

すばらしいです。

てな感じで今日の練習は楽しく行われたでぇ

次回、「袖巻返」な~んかアップしたいなぁ~

ねっ、先生っ

今日はちょいまじめにアップ!

明日はまたくずれちまうやろけどキラキラ(水色)

またまた、俺さまエピソードでもどうぞビール

あっ、 いま、3ミリビールのど通過っピース



ということで今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/01/17 00:02 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(0)

まだ雪? 

P1010255_convert_20090115201308.jpg

ちょ、ほんまに朝から雪降ってたでぇ絵文字名を入力してください

ほんま、かなんわぁ

雪で思い出してんけど、こんな話あんねん。

自分なぁ、中学チャリ通やってんけど…。

まぁ、その学校に行くときやねん。

普通にこう バァー ってチャリで走っててんな。

ほんならや!!

ガァー!

てな、

ばーぁん!

やねんっ

「なにをいうとんねん!?」 って

そ~れ~は~な~ぁ~

いうたろかぁ?

「はねられとんねんっ!!」


はねられとんねんっ!!!


はねられとんねんっ!

しかもな、ボンネット飛び越えたにもかかわらず無傷やねんっ

「じゃがりこ、うまいねんっ」

「なんのはなしやねん汗あせ

こ~んな話。

「イヤ?」

で、なにからこんなはなしに?


と、いうことで明日は練習日なんで練習風景アップできそうならがんばるでぇ。

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz






[ 2009/01/15 21:30 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

練習日 

「あかん、あかんでっ!

「なっ、なにがやねんっ

「ほんま、毎回なんやねんなぁ汗あせ

「ちゃうて、痛いねん。痛いねんっ痛いねんっがっ

うっさいわぁ。 ほんでなんやねん、ほの、最後の がっ て」

「ほんま意味わからんわぁ汗とか

と言うことで、本日、少林寺拳法の練習日。

そうやねん、気温1度。じんじょうやないほどの足の冷たさ。

冷たいというか、痛いっ。

んんななか、指の折れてる自分は動きたくても動けないのがめっちゃつらいねんなぁ。

今日は練習風景の写真のアップはないねんけど、また次回アップしまっOK

本日、技術内容は 「木葉返」 「木葉送」 てなところでした。

写真のアップなかってすんまへんっビール

あっ!またまた出てもたビール←このマーク。

そやねん、飲んどんねんっ

と、いうことで今日はこのへんでピース

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさいっ…zzz












[ 2009/01/14 23:26 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

雪・雪・雪。 

こんばんわぁ

「声、でかいわぁ汗とか

「なんやねんなぁ」

外、見た?」

「外がなんやねんなぁ?」

雪、い~ぱいっキラキラ(水色)

「こどもかっ」

と言うことで、今日は雪ヤバイくらい降ったなぁ~ってな話やねん。

写真な、撮ろうおもてんけどデジカメ忘れてんっ絵文字名を入力してください

今、絵文字名を入力してください←このマーク出てたぁ?

あははぁ、そやねんっ

飲んど~んねんっ

で、なんの話やったぁ?

うん、もうええかぁ音符

明日は、少林寺拳法の練習日。

できそうなら、練習風景でも写真アップしまっピース

んなとこで、



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさいzzz












[ 2009/01/13 20:25 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

といいつつ… 

とはいいつつ本日、最終アップ


また、明日


おやすみぃ
[ 2009/01/12 22:29 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

つづき? 

そうそう、続きやな。

現在、0.060 トン。

あぁ、60kg やったなぁ~

ちなみに、リバウンドはないでぇ~

また、自分のやったダイエット方法のせますわぁ

えぇ~、聞きたい?

いや、またなぁ~

そうそう、今度18日の日曜は今年初めての 武専 がはじまるなぁ。


また、少林寺拳法の活動なんかもちょいちょいのせていきまっ!

今日は、こんなとこで バイっビール

あっ、ごめんっ、飲みやねんっorz

はしょってもたけど…。


あぁ、そうそう関西弁の普段づかいでごめんやで汗とか


続けることやで自分つくるのかなんし。


楽なスタイルでいくわぁ。


てか、本日若干ビールのんでんねんっ。


ほなねぇ


おつかれさまぁ。


おやすみなさいzzz







[ 2009/01/12 20:05 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

ダイエット 

今日はちょっと時間あるで更新しまっ!

あんな、さっきチラッとチラッとやでダイエットの事が書かれた記事みてんけどな、

実は、自分なぁ…




数年前な、だいぶ太っててんっ

ちゃうねんっ、ほんまヤバかったてんってorz



なんとなぁ、当時 0.085トン やねんっ


トンって何やねんっ」


「なんで、単位が トン やねんっ 絵文字名を入力してください



kg でええやんっ、kg でっ!
 







「まぁ、まぁ、ここからやん。聞いてっ」







      「やせたっ







「お、おっ終わりかいっ汗とか




                     このつづきは、また次回で…。

























[ 2009/01/12 13:42 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

鏡開き 

本日、鏡開き。道院拳士一同が集合しました!

本日、写真にてアップしまっせ!

P1010221_convert_20090111171142.jpg


P1010230_convert_20090111194847.jpg

おぉ道院長みずからきねもってはりますなぁ


すごいっ! さすがでんなぁ



P1010232_convert_20090111171525.jpg


P1010241_convert_20090111171658.jpg

「少年拳士たち

「つきたてホヤホヤのもちでっせぇ音符

「はよ、きなはれやぁ


P1010242_convert_20090111171824.jpg

さすが中学生、進んでお手伝い。

「いや、すばらしいっ!



てな、感じで本年度の鏡開きにぎやかに行われましたっピース


道院長、幹部の皆様、また保護者の皆様方、ありがとうございました。


おつかれさまでした。


本年もどうぞよろしくお願い致します。







「ちぃすっ音符


「ほんまにもぅ~、最後にいらんこといいなや。あんたわぁ!

「なにがやねんなぁ汗あせ

「(ちぃすっ) それやがなっ Shut up!

「すんまへんっorz

おつかれさまでした
























[ 2009/01/11 20:36 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)

初詣 

今日、ちょとおそなったけど行ってきたでぇ。


「どこにやねん!?


って、


「初詣やがなぁ


めっちゃ、めちゃさむかったでしかし。


ほんでもな、やっぱ初詣ええなぁ。


新鮮な気分になるんなぁ。いや、ほんまに。


ほんでな、おみくじやってきた!


「ほんで、どうやってんっ!?」てか


えっ、聞きたいっ!?聞きたいっ!?


あんなぁ、「しぃ……。」


あかん、あかん言いかけてもたっorz


やばっ!


そら、いえまへんでぇ


ということで、明日は少林寺拳法の鏡開き。


また、写真なんかもアップしていきまっピース


んなとこで、のどに栄養ドリンクビールあたえてやりまっ。


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさいzzz




[ 2009/01/10 21:15 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

雪? 

さむっ、さむっ!

こんだけ寒いと小指にしみるわぁ

って、また小指の話かいっ。


っておもたぁ!?


いやいや、せへんでぇ


さっきな、髪きってん。


「ほんで、なんやねん!?


ておもてる?


そのとおりやで。おてる、おてるOK


ちゃうねん、さむいねん。


ただな、さむいねん絵文字名を入力してください









[ 2009/01/10 12:17 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

